新年のご挨拶と2022年の抱負。

あけましておめでとうございます。

今年は大雪の中、新年を迎えました。

大好きな場所ですが、寒さに弱い私は
正直この時期の帰省は尻込みしてしまうのですが…

でも今年は
雪化粧した山々やキラキラ反射したつららの美しさ、

初めての雪遊びに大興奮の息子の笑顔や

 

2年前は抱っこして登った初詣⛩

今年は長ーい階段を、最後までひとりで登り切った息子の成長…

しあわせな感情しかありませんでした。

 

見る景色は同じなのに、何にフォーカスするか。

こころ持ちでこんなにも違う。

改めて氣づいた2022年のお正月でした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

昨年は、大切なものやひとの出逢いに恵まれたよき1年でした。

本当にありがとうございました。

目まぐるしく変化していく中で、
スローペースで虚証な私は、時にアクセルを踏み込みすぎて
コントロール不能になってしまうことが多々あったので。

今年は周りの景色も楽しみつつ、
ひとつひとつ丁寧に味わっていけたらなと思っています。

 

【2022年の抱負】

𖧷自分をゆるし、すべての人をゆるす

ー大きな愛で何にもとらわれず、自由になる。𖧷行きたいところに行き、会いたい人に会い、やりたいことをやる1年に。

𖧷今までの学びをさらに深めつつ、アウトプットもしてみなさまへと循環していきます。

→『からだとこころが変われば、暮らしや生き方も自由にデザインできる。』
をきちんと伝えていけるものをつくりたい。

そして。

𖧷グリーフケア(天使ママのための)活動にも力を入れていく。

→お話会やワークショップなども開催できたらいいなと思っています。

 

…なんて、かなり欲張りですが、2022年最初の新月に✨

みなさまにとっても、しあわせ溢れる1年でありますように。

Mail Magagine

メルマガ読者さま限定の最新のお知らせやお得な情報をお届けしています。
ぜひご登録ください。